SSブログ

切り株ソフト [日記]

ちょっと前に「そば屋のサガミできしめんを食べた」と書きましたが、同じところで今度は「切り株」を食べることが出来ると話を聞いたので、食べに行ってきました。

何でも、「切り株をかたどった、温かいメープルパンの上にソフトクリームがある」とかで。
それ聞いただけで美味しいそうだと思うわけですが、実際に食べられるとなると楽しみで仕方がないわけですが、改めて書いておくと、サガミはそば屋です(笑)


ということで、車を走らせてお店に到着。
14時から16時の間限定ということで14時ごろに着くように調整してたので、お店に着いてすぐに注文できました。

注文してみると、「切り株」以外にドリンクが付くそうで。
メロンソーダとかコーヒーがある中、コーラがあったのでそれを頼んで待ち。


注文されてからパンを焼くので7~8分ほど掛かりましたが、ワクワクしながら待つとあっという間。
店員さんが「お待たせしました」と持ってきたのがこちら。


KirikabuSoft.jpg

↑お値段は399円(税込)


よっ、待ってました!!


早速頂いてみると、メープルの甘い味とソフトクリームが合わさって美味しい。
「温かくて美味しいもの」のと「冷くて美味しいもの」が同時に頂けるので、幸せ♪ というところでした☆彡

また食べたいです><


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

janvierm

おいしそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
以外とお蕎麦屋さんのスィーツって手が込んでて美味しいですよね♪
by janvierm (2013-08-21 07:16) 

なかせ

美味しそうですね♪~
大阪にもあればいいのに・・・・
by なかせ (2013-08-21 08:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。