SSブログ

とっぽ [日記]

そこは某ゲーセンのUFOキャッチャー。
その中に「つかむところをよほど間違えない限りは獲れる」という激甘設定の台があるんですが、入ってるのは今まで見た限りでは「プリングルス」とか「コアラのマーチ」などのお菓子だけ。

そんな台にいつからか「トッポ」が入って、見てみたら大量の「トッポ」が中に見えたので思わず一枚。

image-20130824210341.png


この光景を撮ったこと自体に意図はあるんですが、その意図が分かる方 かつ そっち目的 の方は当ブログはお断りなので割愛。

とりあえず100円入れてやったらあっさり獲れたので、美味しく頂きました!(笑)


中身が変わらないうちに、その気になったらまたやります。多分ですが←
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:11

入れられた調味料の量:1 グラム

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

これを一回で獲ったとは....凄腕ですね(^^)
by alba0101 (2013-08-25 10:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。