SSブログ

シュワッチ! [日記]

自転車で20分ほど掛かる場所にあるイトーヨーカドーにはナムコランドがあるんですが、そのナムコが夏休みということで屋台なるものを出していました。

ナムコランド自体は2階にあって、この屋台は1階にある広場の一角に設置されていました。
縁日などを横目にちょっと歩いてみると、仁王立ちしてるウルトラマンと遭遇。


ウルトラマン!

↑「ウルトラアスレチックス」は、ボールプール。


ウルトラマンが堂々と立っている姿、カッコいい!!
でも、これで「前ならえ」の一番前の子がやってるあのポーズを何故か思い出して思わず笑いそうになって…(笑)

ウチがかつてそうだったので、忘れようにも頭から離れない。
あまりにもおかしくなったからその場を退散。危なかった。


ウルトラマン見て、あのポーズを思い出すとは…何が起こるか分からんなぁと思いました(*≧m≦*)


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

新しいウルトラマンは明らかに今までと違い、
怪獣に変身したり、倒すと変身用フィギュアが
ゲットできたりしています。
進化してますね。
by ぺんちゃん (2013-08-24 00:18) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ウルトラマンタロウですかね...子供の頃夢中になりました(^^)
by alba0101 (2013-08-24 10:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。