SSブログ

リアイベ行けなかった勢← [日記]

一昨日から27日まで、渋谷のパルコであるリヴリーのリアイベ。
昨日・今日あたりに密かに行こうかと、世間では「夏休みが始まる」という頃に思っていたのですが、ドンドコの予選で予想以上の出費をしたので止むなく断念。

慌てなくても良かったかもですが、ウチが出場した東海エリアA(愛知県)は番狂わせがいろんなところで起こっている「魔界」だから早めに決めておかないとなぁとσ(^_^;)


そして、今年行ったのは全部県内なのに【名古屋~東京】の夜行バスの(最低でも)片道と同じぐらいは飛んでるからアレ。
正直なところ、早割21を使った料金だと2回分と同じぐらい。何キロ乗ったんだろう?(・ω・`)



そんなわけで、Twitterで「リアイベ楽しかったー」っていうツイートを見て、正直羨ましいなぁと思いました。
来年こそは行けるといいけど、来年の今はそれこそどうなってるか分からないのが現状。

何せ今年もアレが残念だったから、またやらんといかんので… いろんな経験を積もう。


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。