SSブログ

ジ・オリジン [日記]

初代ポケモン世代どストライクだから見たんですが、初代ポケモンと一緒のセリフが使われていたりBGMのリメイクが使われていたり、CMに入る前に出てくるレポートの画面だったりと、懐かしいなーと思いながら見ていました。

ジムリーダーから貰う「わざマシン」も、ご丁寧に番号まで言うとか「おぉ!」と。
形がフロッピーみたいな形だった…あれ、Windows95に入りそう(笑)


そして、最後のグリーン戦のポケモンパーティまで初代と全く一緒で感動><
【ピジョット・フーディン・サイドン(←ここまで共通)・ウィンディ・ナッシー・カメックス(後半3体は、ヒトカゲを選んだ場合)】

全く以って、「20代ホイホイ」でした。また初代ポケモンやりたいなー



ただ、最後の方のメガシンカのくだりは「えー(´Д`)」と思いました。
【ジ・オリジン】ってタイトルなのに、今度発売されるX・Yの内容はダウトやろorz

…とりあえず、誰か一緒に初代ポケモンやろうぜ←←←

煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。