SSブログ

予定通り。 [日記]

今日から10月、(「予定」も何もありませんが)これは予定通り。
そして消費税の増税。これも予定通り。

さらにはUFOキャッチャーで痛い出費。これは予定外\(^o^)/


いや、もうちょっとで落ちそうな感じで置かれてるのを見ると、根拠なく「自分でも獲れそう」って思うじゃないですか(((

それで100円を投入するはいいも…やっぱりダメでした。
やっぱりUFOキャッチャーはやるもんじゃないですね。分かっててもやっちゃうあたりアカンのですがorz

…今度はやらんぞ!! 絶対にやらんぞ!!!(*`ω´)(無理


今月14日は金山に行くことが確定している(※1)ので、余分には使わないようにするぞ(; ̄0 ̄)/




…消費税増税と言えば、この記事を投稿する1時間半ほど前に共同通信社から「アベノミクス」についてアンケートが聞きたいって電話が掛かってきました。

父が電話に出たところ、どれぐらい聞かれるか分からないからとすぐに断りました…(・・;A)



※1 ドンドコゲーの公式全国大会のエリア大会(東海Aエリア)に参加するため。
   内容が他に無ければ当日はこのことを書かざるを得ないので、それは避けたいです。

煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。