SSブログ

無くなるのはやっぱり寂しい。 [日記]

たまに行く中古のゲームショップなんですが、開店してから8年(弟 談)でいよいよ閉店することになったそうで「閉店セール」をやっていました。

ゲーム以外にも本やCDがあったのでたまに行ってたんですが…orz


閉店



駐車場で車から降りたときに父が「30%引きじゃ売りつくせんから最低50%引きにしろ」って言っていました。言うことはごもっともだけど、これはどうなんでしょうσ(^_^;)

確かに、ウチも30%よりは50%の方が嬉しい。
ただ、それは都合が合わんのやないかなって…このあたりは、商売人の考え方か(?)



そんな話はさておき、閉店セールを利用して前から狙っていたCDや本を買いました。
「けいおん!」のアンソロジーなど6冊と、2枚組のCD1セット。 2,500円が1,750円でした。

3DS本体とかも置いてあれば良かったのに、そんな都合よく置いてはありませんでした><
しょうがないから、3DSはまた今度ということで(・ω・`)←何だかんだで買わない顔

それにしても、今度は何が出来るんだろう。
前も中古ゲームショップで今もそれ。だとすると、今度も…???


とりあえず、そうなったら嬉しいなーとか。
ブックオフとかにはないヤツが売っていたので、そんな感じでまた出来て欲しいです。


タグ:閉店セール
煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ほしい物が必ずしも...ですね。
いつの日か、3DSがあるといいですね。
by ぺんちゃん (2013-10-21 02:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。