SSブログ

相変わらずの強さ。 [日記]

母校のブラスバンド部が、今月24日に行われる全国大会(大阪城ホール)に出るそうで。
金賞で通過ということで、相変わらず強かったです(小並感)

一体何回目の全国大会だ?というぐらい出てます。少し前には、全国大会で金賞を獲ったレベル><
ウチは、楽器はピアノで十分なのでいいですが、全国で戦える機会があるのは、正直なところ羨ましい!!


「本番でも動じず、安定した実力が出せる」というのはとても凄いこと。
どんなことでもそうですが、意外とこれが出来ないんですよね。これ書いてるウチもそうですがσ(^_^;)

練習したと誰が見ても思える状態であっても、やる本人にしたら本番は不安になるのが大半。(主に精神的な意味で) それが本番で出ると総崩れorz


そんなわけで、彼らはいい意味で"自信家"なんだろうと思いました。
そんな"自信家"だったら、なってみたいところ。それが努力だけで全て出来れば苦労しないんですけどね…(・ω・`)←


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

そうだね。自信があるから人前で演奏になるんだね。
by ゆうみ (2013-11-07 15:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。