SSブログ

ものはついで。 [日記]

名古屋自体そんなに行かないので、目的を決めて行かないとと「ただ行って帰ってきた」になって何となく損した気分になるんですよねσ(^_^;)


というわけで昨日の続きですが、あの後で大須に行きました。
栄駅からだと大須観音駅から行くよりも上前津駅から行く方が圧倒的に早いので、そっち経由で行くことにして、地下鉄で3分。近いなーw( ̄o ̄)w

Osu.jpg

↑撮った場所は、上前津駅の近くとは違います(笑)

大須というと「アニメやパソコン(系統のパーツも含む)」か「オシャレな服」のどっちか。

無論ウチは前者。
…これを見るだけでも「なぜ彼女がいないか」がすぐ分かるあたり残念賞なのは仕様ということで←



とりあえずぶらりと回ると…やはり大須。見て周るだけでも意外と見つかるもんですね(*≧m≦*)
「らき☆すた」の"かがみん"のコスプレをして客寄せをやっていると思いきや、別の店員さんが「けいおん!」の唯ちゃんのコスプレでレジで接客していたり。新鮮!!


そんな大須ですが、今回行った中で印象に残っているのは、【メモリを32GB分積んでいて、SSDが512GB】の64bitデスクトップパソコンが40万弱で売っていたこと。

羨ましいと思ってもいろんな面で届かないので、「いくらなんでもこれはないわーwwww」と思ってしまいました><
メモリとSSDだけでも、家電量販店で売っているPCといい勝負が出来そう。(値段的な意味で)
そんなリッチなPC欲しいなーと、少しだけ思いました。やっぱりサクサク動くのかな?


とそんな妄想をしつつ帰宅。
大須はまた行きたいから、何か行くような理由を見つけないといかんです。はいσ(^_^;)

タグ:大須
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

きっとサクサク 曽根以外だったら動くよ
by ゆうみ (2013-11-06 00:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。