SSブログ

スパムコメントを受けるよりはマシなのか…? [PC(パソコンネタ)]

ソネブロのコメント投稿の仕様が最近に変わって、正直なところ「面倒」だと思います(・ω・`)
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2013-10-29


設定ページからこの設定を変えられるみたいですが、他の方の反応を見ているとどうも良くない感じのでようなので「何とも」といったところ。

これって自分の日記に来たコメントを返すときも入れるみたいで、自分のブログ記事のコメントなのにわざわざ認証コードを入れないといけないのかと思うと、またソネブロ離れが起きるんでないかなーとσ(^_^;)


改悪ばっかりのソネブロさん、ブログの重さもそうですが何とか検討してください<(_ _)>


タグ:使いづらい
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

スパムコメント 誰がどんな目的でいれてるんでしょうね。
ではそれを防止するのは こんなこめんどうなことになるんですね。

by ゆうみ (2013-11-08 00:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。