SSブログ

ドラえもんが3D!? [日記]

Twitterを見ていたら「ドラえもんが来年夏に3D映画になる」というツイートが流れてきて、ちょっとこれは嘘っぽいなーと思ってとりあえずググって見ると、何とホントに公開されるみたいでビックリ(@_@;)

【映画公式サイト】
http://doraemon-3d.com/

【参考サイト】
http://www.cinematoday.jp/page/N0058086



さらにYouTubeで探してみると、ドラえもんの映画公式チャンネルがそのPVをアップしていてもっとビックリ!!




PVを見てみると、一番最初の話と「のび太の結婚前夜」と「さようなら、ドラえもん」がそれぞれ関連性を持った映画になるみたい。まだ分かりませんが。

いずれにしても、 ドラえもんやのび太達が3Dだなんて違和感ありすぎるぞー!!!!(○口○*)と書いときます。


…実写化と比べたら、何万倍もマシか><;

煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

3Dは3Dモデリングされたドラえもんで、2Dは従来どおりなんでしょうかね。
そうなら 2D の方が面白いかも (^^;
by ぺんちゃん (2013-11-16 00:06) 

ゆうみ

のぺっとしたどらちゃんが好きです。
by ゆうみ (2013-11-16 00:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。