SSブログ

今年も出るよ!! [時事ネタ(ぇ]

今年の紅白歌合戦の出場歌手が今日決まりました!
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

仕事が終わってから見てみたら、水樹さんの名前を発見!!
5年連続5回目の出場、スゲー!!! これは見ないと(○`ε´○)ノ


水樹さんは、今年は(水樹奈々名義では)「Vitalization」しかCDを出していないから、おそらくはその曲ないしはカップリング(愛の星 / ドラマティックラブ)。
ですが、西川さん(T.M.Revolution)も出るから、2人のコラボ曲(Preserved Roses革命デュアリズム)が何らかの形で歌われるといいなぁ><

AKBとコラボして「プリキュア」が歌われたんだから、ワンチャンはあるで(((


…もっとも、深夜枠だからなんとも。
とはいえ、少し期待出来るから楽しみにします☆彡


【誰が得するか知らない、予想】

本命:Vitalization
対抗:愛の星・ドラマティックラブ
大穴:Astrogation(若田光一さんがスペースシャトルに搭乗したから)
別枠:Preserved Roses / 革命デュアリズム



煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:1 グラム

thaler

小泉今日子でないのかな?
by thaler (2013-11-26 18:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。