SSブログ

全自動卵割機 [日記]

サザエさんのスペシャルがやっていたので見ていましたが、45年もやっていたんですね!
45年というと、ウチの今の年齢の2倍とほぼ同じ。愛されてるなぁ><

そんなサザエさんの特番の中で、「波平さんがお土産に買ってきたもの」の回数をカウントする場面があったんですが、そこでさらにレアものということでこんなものを買ってきたことがあるそうで。

あっと驚く主婦の味方!


見た目は凄そうだけど、手で割った方がはy(ry




アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=7IpKPOlgNGM


それよりも、1分30秒あたりに流れるマスオさんの「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」の方がインパクトが強かったです。どうやってあんな声を出すんだと(笑)

そんなこともあるサザエさんですが、日常ネタはやはり見ていて癒されますよね♪
「サザエさん症候群」という言葉があるぐらい。これはあまりいい意味じゃないですが…σ(^_^;)

とりあえず、やはりサザエさんみたいな家族がいいなぁと思います。羨ましい!!

煮込まれた具の数 9 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:9

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。