SSブログ

使いすぎ? [日記]

最近になって携帯(P-03B)の電池の減りが早くなってきて、言うほど使っていない(※1)から電池パックが原因かなと思っているところ。

昨日も「携帯のバッテリー3/5→(充電開始)→開始5秒で1/5になる→(おかしいと思って挿し直す)→4/5になる」という謎の現象に遭ったあたり、どうも怪しい。
残り容量が1%なのに電池の残量アイコンが2/5メモリを指しているから、確信できるところではないかとは思いますが( ´△`)


ガラケー勢



…そういえば、電池パックって最後いつ交換してもらったっけ。

前の携帯のときに1回無償交換してもらってから2年は経ってるはずだから、また無償交換してもらえるかな?



※1 着信については今年の5月15日の履歴が残っているし、発信に至っては去年の12月30日の履歴が残っている程度です。

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

充電池は消耗品ですからね...
リチウム電池は消耗とともに膨らんできたりするので恐ろしい >_<
by ぺんちゃん (2013-11-28 01:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。