SSブログ

どんどん冷え込みますが、 [日記]

ウチの気持ちだけは今頃「暖かい」んじゃないかと思います。
というのは、この記事が公開されてる頃には、ウチは忘年会が終わって帰ってくる途中あたりだと思うのでσ(^_^;)

お酒には飲まれないようにして、あとはせっかくなので食べられるだけ食べたいです(笑)



それにしても、昨日は午後7時前でこの気温。

5℃


ついこの間も同じようなこと書いたけど、それと比べてもまた一段と寒くなったなぁ…><;


タグ:忘年会 5℃
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

12月がすぐそこ、ですからねぇ >_<’’
by ぺんちゃん (2013-11-30 00:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。