SSブログ

違和感 [日記]

この前、ぬいぐるみや人形を飾るための棚を(ウチが知らないうちに)買って飾ったはいいのですが、くまモンのぬいぐるみが棚に入らないので棚の上に飾ることにしたところ、ミッキーマウスとペコちゃんの間に入るという違和感があるような気がするレイアウトになりました(^_^;)

image-20131130223147.png

ミッキーマウスもミッキーマウスで箱に入っているままだから、なおさら変な感じ。

とはいえ、これ以外にはどうにもならんのでしょうがないかと諦めました(笑)


…ウチが諦めても意味ないですけどね←


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。