SSブログ

いつ「おもてなし」を倍返しにするの?今でしょ! じぇじぇじぇ~ [時事ネタ(ぇ]

最後のは明らかに「やっつけ」ですが、流行語大賞が一度に4つも選ばれるのは今年が史上初だそうで。
確かに、「おもてなし」と「倍返し」と「いつやるの? 今でしょ!」と「じぇじぇじぇ」の中だと選べない…o(゜^ ゜)

つまり、それだけ話題性があったということですよね(*≧m≦*)
こんな年がたまにはあっていいと思います(適当)


ちなみにウチの弟は「大賞って言うんだから、どれか1つに決まるまでやって欲しい」だという。
「お祭り」なわけだからそこまで言わんでいいのに…でも、分からんでもないなぁσ(^_^;)←


タグ:流行語大賞
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

「お・も・て・な・し」、うちの王子の保育園では
「お・も・て・で・ろ」 になっているとか。

物騒な (^^;
by ぺんちゃん (2013-12-03 12:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。