SSブログ

T.Mとコラボかー [日記]

今年の水樹さんの紅白は「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」ということで、T.M.Revolutionとコラボで歌うそうで。

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


"革命"と付くあたり、Preserved Rosesとか革命デュアリズムといった、「革命機ヴァルヴレイブ」の曲あたりがメドレーで流れるんだろうなーと。

コラボだろうという気は薄々していたものの、いざそうなると何か惜しいなぁと。
水樹さんもT.M.Revolutionもいい曲歌うんだから、別々でもいいのに…うーむ(・ω・`)


とはいえ、どんなメドレーになるかが楽しみなので「紅白まだかなー」と期待して待っているんですけどね。ワクワク><


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

TMさんもガン○ムに出演されてましたよねぇ...
by ぺんちゃん (2013-12-19 01:03) 

thaler

AKB全部で何人でるの?
by thaler (2013-12-19 02:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。