SSブログ

猫金の3巻 [日記]

出るのが早いなぁと思いつつ、今回も買っちゃいました。
「神風怪盗ジャンヌ」の種村先生ですからね。実は楽しみなんですよ(*`ω´)

マーガレットを持ってはなかなかレジに行けないんですよね。
去年の「ちゃお」の9月号の件は…付録が付録ですしσ(^_^;)


Nekokin3



それはさておき、今回も猫太君と愛ちゃんにニヤニヤしちゃいました(笑)
今回は冒頭に愛ちゃんの彼氏である先輩と愛ちゃんが箱根旅行に行くんですが、愛ちゃんを追っかけて箱根まで行く猫太君が一途だなあと思いました。

何というか…「羨ましい」けど、見てる方が恥ずかしくなる(≧∇≦)


いやー そんな恋、してみたいです。出来る…と信じたいです(滝汗)


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

はせお

こんばんは。
調べたらセーラームーンと繋がりがあるマンガだそうですね(^-^)
by はせお (2014-01-06 23:28) 

バイオ

漫画みたいな恋・・・憧れますね><
by バイオ (2014-01-07 06:51) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせがら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私も種村有菜さんのマンガが大好きで
ジャンヌも買ってるし、その他もろもろも。

もちろん猫金も買ってます♪きゅんきゅんしますよね~。
先輩もいい人すぎるし、猫太くんが大人びてるけど
やっぱりこどもなところもかわいいし・・。
あ~~猫金の世界に迷い込みたい。笑

マーガレットもちゃんと買いましたよ♪^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-07 10:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。