SSブログ

あと3ヶ月 [PC(パソコンネタ)]

WindowsXPのサポート終了まであと3ヶ月になりました。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/sp3eos.aspx


NHKのニュース番組で特集されるあたり、やはり相当影響力があるようです。


公式がサポート終了するっていえばユーザーはそれに従わざるを得ないけど、企業などでは今でも使われていて買い替えには費用が掛かるし現行バージョンで使い慣れているから、やはり「まだ使いたい」のが本音。

そもそも、ただでさえアップグレードとか面倒なのに、企業のそれはもっと面倒。
台数によっては時間が掛かってそれで1日が終わりなんてことも…orz


変えなきゃいけないのは分かっていても、やっぱり変えられない事情は多々あるのが現実。
Microsoftさん、何とかなりませんかねぇ…σ(^_^;)

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

もったいないよね。
使えるんだから どうにかして欲しいよね
by ゆうみ (2014-01-09 23:32) 

ぺんちゃん

ハードが耐えきれない場合、そこから買えと言われちゃいますからねぇ。困った問題です。
by ぺんちゃん (2014-01-10 01:05) 

バイオ

全くです!
発売したんならXPに限らず
古いOSもちゃんと最後まで更新サポートするのが
企業の勤めだと思うんだけど・・・
by バイオ (2014-01-10 07:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。