SSブログ

宮崎のレッドパール [日記]

これを書くのは久々ですが、今年も届きました!!
宮崎で作られているレッドパールの「梯いちご」です( ̄¬ ̄*)

レッドパール


【参考にならない参考】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2011-03-19

改めて書くと、母方の祖母のいとこの方が作っているのがこの「梯いちご」。
宮崎だとメジャー?さすがにそこまでは分かりませんが、宮崎に行ったときに近くのスーパーで売っているのは見たことがあります。


そんな「梯いちご」を久し振りにGoogleで調べたら、facebookで出てきてビックリ!!
何というか、時代を感じました。今までそんなに検索結果で出て来てなかったはずなのに…(笑)

https://www.facebook.com/Tiichigo


それはさておき、食べてみるとやっぱり甘酸っぱい。
相変わらず無農薬・無添加のようで、身体にも優しい☆彡

梯いちご

愛知から宮崎までさすがに行けないし遠方の注文は出来るか分からないので、またそのうちに祖母から貰うのを楽しみにしよう><
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:3 グラム

はせお

こんばんは。
甘くて真っ赤なイチゴですね。
北海道ではないです。
やはり九州産は美味しそうに感じます(^-^)
by はせお (2014-01-11 00:49) 

ぺんちゃん

いつかは宮崎で、イチゴ狩りさせてもらうのがいいのではないでしょうか。
一味違ったさらにおいしいものをいただけそうな... (^^)。
by ぺんちゃん (2014-01-11 01:55) 

バイオ

レッドパールですか!
良いブランド名ですね♪^^
食べてみたいけど長崎にもないです。・゚・(ノД`)・゚・。
by バイオ (2014-01-11 06:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。