SSブログ

明日は成人式 [日記]

ウチが成人式を迎えたのは、もう4年も前の話。

…もう4年経つんですね。やはり時間が経つのは早いです。
未だに、ビールよりコカコーラの方が美味しいのは変わりません(笑)


あれから、日頃お世話になっているソネブロガーさん以外にも小学校・中学校の友人も高校の友人も大学の友人もfacebookで何人かと繋がったから、最近はmixiよりfacebookの方がいるかもしれません。

4年前だとmixiメインでしたが、やはり気持ちは変わるのかと。


その頃からここでお世話になっている方もまだ見えれば、残念ながらソネブロを去られた方もいる。
各人で事情はあれど、時の流れは非情。それはウチがいつも思うこと(@Д@;)

つまるところ、一言で言えば「一期一会」。感謝するべき人に感謝したいものです。


もう少し先だけど、小学校・中学校の方の同窓会をやるからと誘われているから行く予定です。
…が、先のことは1秒先のことすら分からないので現状は【未定】。行きたいなぁ><


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:5 グラム

はせお

こんばんは。
成人式ですか。
懐かしいですね。
さらに同窓会と充実していますね(^-^)
by はせお (2014-01-11 23:55) 

ゆうみ

振り返ったら本当に長いお付き合い
感無量です。
今日は じゃかの成人式 早すぎるよね
by ゆうみ (2014-01-12 00:08) 

バイオ

今は色んなソーシャルありますからね^^;

明日は成人式・・・
毎年何らかしら一部で問題
起こす人いるけど、明日の成人式では
何事もなければいいですよね・・・

因みにオイラもビール<コーラですw
by バイオ (2014-01-12 08:02) 

ソニックマイヅル

2度目の成人式を迎え過ぎましたので懐かしいです。おそらく同窓会などがあると思いますが無理なく飲んで騒いでほしいなと思います。私はFBとツイッターで繋がっています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-12 12:06) 

ぺんちゃん

昨年は大雪で、成人式も多大な影響を受けてましたね。
スマフォで動的に使えるものが好まれるようになり、残すというよりも
消費していくコンテンツ、ツールに人気が移った感があります。
しかし消費する中でいままでにない危険性が芽吹いてきていますので、
そろそろFBもTWも下降していくのではないかと思っています。
by ぺんちゃん (2014-01-12 19:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。