SSブログ

定期演奏会 [日記]

今日は母校の定期演奏会があった日なので行ければ良かったですが、今年は個人的に事情があった(考え過ぎともいう)のでウチの代わりに祖母を連れ、父・母・弟との4人で行ってきたようです。

母校は吹奏楽よりはブラスバンドで有名。
少し前に、「笑ってコラえて!」の吹奏楽の旅でチラッと名前が載っていたのを見たので、相変わらず上手いんだろうなぁと思います。


そして、練習量が半端ないのに頭が良い件(練習量が半端ないからこそ、少ない時間でやる勉強の効率が良いのかも)
ウチの友人(クラスメート)も、ブラスで商業科だったけど某国立大学受かりましたしねσ(^_^;)


そんな話はさておき、「ブラスのために県内でも遠いところから来る」ぐらい人気のある部活の定期演奏会なので来年こそは行ければいいですが、人気だから入場チケットが手に入るかどうか。

そもそも来年のことなのでまだ言ってもしょうがないですしね。今回は運が良かっただけ。


…た、楽しみだなー(汗)

煮込まれた具の数 7 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:7

入れられた調味料の量:2 グラム

バイオ

【笑ってこらえて】のコーナー
吹奏楽(ブラスバンド)何度か見たことあります♪
踊りながら演奏したり、色んな品物(バケツ等)使ったりして・・・
学校によってそれぞれ違うから見る側としても楽しいですよね♪
by バイオ (2014-01-13 07:41) 

ソニックマイヅル

笑ってコラえて!はよく番組見ます。紹介されていたとはすごいじゃないですか。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-13 09:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。