SSブログ

答え合わせはしない方が良い。 [日記]

確かに、1日目が終わった今の段階で答え合わせをすると2日目に影響が出るんですよね「(´へ`;)
悪かったら「ヤバい」と焦り、良かったら「大丈夫だろう」と安堵してしまうことがあり。

結局は"全部終わってから"がいいんですよね。別にセンター試験に限ったことではないですが…


いずれにしても、「終わったことは仕方がない」と気持ちを切り替えて2日目に臨んで欲しいです。



とはいえ、結果は終わってすぐ気になる物。
実際、センター試験の点数を利用して大学出願という人も少なくないですしね。なかなか難しいなぁ…


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

そうだね。
明日の準備しなくっちゃ
by ゆうみ (2014-01-18 23:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。受験シーズンの真っ最中なんですね。応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-19 07:50) 

バイオ

いよいよ二日目!
今までやってきた知識を
全て出しきって欲しいですね♪
by バイオ (2014-01-19 08:48) 

ぺんちゃん

新聞に載っている解答を見て、フライングで「今日の解答」が載ってしまったとして、いったいどれぐらいの受験生が気がつくのだろう... と考えてました(笑
by ぺんちゃん (2014-01-19 23:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。