SSブログ

もう1年なんだなぁと。 [アニメ・ゲーム]

昨年の2月9日に放送された「関ジャニ∞の仕分け」に、太鼓の達人の全国1位としてウチの友人の「りんね」ちゃんが出たというのを去年の放送日に書きましたが、それの収録があったのが1年前の昨日。

昨日はそんな日だからとせっかくなら昨日書けば良かったのに、それを思い出したのが今日の午前1時ごろ(笑)
それにこのブログは「太鼓の達人」のブログではないし(←これ最重要)、書くことでもないだろということで封印した結果がコレ。

なので、仕方がありません。不可抗力に限りなく近いです←


そんな話はさておき、彼は現在、大学で行われている実習の最中だから最近は触れることもそんなに出来ないようです。
…が、収録・放映からも全国1ケタなどのぶっ飛んだ記録を出し続けてるから、また少しして一段落着いたところで触れば公式全国大会2連覇も可能性があるかなと思っています。

もちろん実際には「箱」を開けてみないと分かりません。
が、努力家の彼にはそうあって欲しいです><


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

バイオ

テレビで何度か見たけど達人の太鼓さばきは半端無く速いですね!
プロ顔負けかも?@@
by バイオ (2014-01-30 07:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。太鼓さばき、半端ないですね!すごいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-30 09:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。