SSブログ

実際に付けてみた。 [日記]

先日ダイソーで買った、お目当てのスマホスタンド。
昨日付ける機会があったから、せっかくなので付けてみました。


パッケージからスマホスタンドを取り出して、普段使っている三脚の固定台を取ってからスタンドのねじの部分をくっ付けてグルグルグル。

付ける作業自体は何ら難しいことないから、10秒ほどで出来上がり。


付けてみた



「ガラケーで撮った写真をいつ振りに載せたか」という話は置いておいて、アングルが固定してると見やすい動画が撮影できるからイイネ!(≧∇≦)

パソコンを使ってプレイ画面だけ取りこめる環境もあるから、それと併用していこう。
このゲームのプレイ動画では「手元の動かし方」が気になる方が多いので、結構ありがたいです☆彡


となると、前まで使っていたカメラはどうするか。
iPodもバッテリがあるから、それが使えなくなった時にいるから取っておこう。

一応「コンセントを使って良い」という許可は店側から貰っているけど、iPodだと(コンセントに挿して充電できるタイプのアダプタからiPodの充電口までの)コードの長さが短いときがあって不便なので。


…いずれにせよ、いつでも使えるように充電だけはしておこうっと。
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

バイオ

良い買い物abeしましたね^^
これならちゃんと固定出来て撮影できそう♪
by バイオ (2014-01-31 07:00) 

ソニックマイヅル

私も100円ショップでチェックしてきます。最近は本当に色々なものが売っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-31 10:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。