SSブログ

What is LOVE? [時事ネタ(ぇ]

「モーニング娘。'14」のこの前の新曲ですが、この曲を初めて聞いたときに「スゲー当たりだ」と思いました。



アップテンポで、聞いていてカッコいい!
短いのがちょっと残念。いい曲だから勿体無い気がする><


「LOVEマシーン」や「恋のダンスサイト」など、モー娘(←当時はグループ名の最後に「。」が無いので)が全盛期だったときの曲よりも良いじゃん♪

この曲は何回も聞きたくなるなぁ。余裕があったらCD買おうっと☆彡
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:音楽

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

バイオ

良い曲は何度聞いても良いですよね~♪
モー娘。人気もまだまだ健在だし^^

そういえばモリ娘。っていうの結成しませんでした?
by バイオ (2014-02-02 06:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。モーニング娘は初代とちょっとしたその後しかもう理解不能になっています。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-02 09:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。