SSブログ

もうソチオリンピック [日記]

開会式に先立って既に始まっている種目もあるけど、いよいよ現地時間で明日(日本時間にすると、8日未明)がソチオリンピックの開会式。
日本との時差は5時間(日本の方が進んでる)だそうなので、種目によってはリアルタイムで見られる種目もあるかと。

そして、やはり日本の選手がどれだけメダルを持って帰ってくるか楽しみなところ。
ご承知の通り、フィギュアスケートやスキージャンプがかなり有力視されているので、それらが「目玉」なんだろうなぁ…


とはいえ、勝負は何が起こるか分からないもの。
その勝負もいよいよ始まるので、正々堂々とスポーツマンシップに則ったプレイをする選手を応援したいです><
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。会議が終わりまして帰ってきましてダイジェストを見ています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-07 00:30) 

バイオ

いよいよ始まりますねソチ五輪!
やっぱりフィギュアスケートが個人的に大注目かな♪^^
高橋大輔選手含む日本人選手たちだけじゃなく、海外選手たちも注目さえれてる選手たちが多いから見応えあると思います!
by バイオ (2014-02-07 07:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。