SSブログ

一段と重い。 [PC(パソコンネタ)]

それがソネブロなんですけどね(笑)

image-20140220213740.png


パソコンからだとウンともスンとも言わない(そもそも、アップロードしたはずの画像が「ファイル」に出てこない)から残念賞ということで(´・ω・`)

とりあえず、明日には直るかなー
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:5 グラム

minsuke

よくありますね。
パソコンを再起動しないと駄目かなと思ったりしますね。
by minsuke (2014-02-20 23:16) 

XPERIA

最近のソネブロ重いですよね
通信障害情報にも何も書かれてないし・・・
どうしても思いき時はウチの場合時間を空けてやってますーー;
by XPERIA (2014-02-21 06:44) 

ぺんちゃん

リロードを繰り返して...ということが
幾度となくありますね。
by ぺんちゃん (2014-02-21 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。そんな時は放置が一番だと思います。時間がもったいないですよね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-21 10:40) 

ゆうみ

あのさ 思うんだけど エラー表示で お詫びの文面にしたら
いいのにって
手前どもの力量不足でエラーとなりました。
ご不便おかけして申し訳ありません。
それくらいの計らいあってもええべしたね
by ゆうみ (2014-02-21 12:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。