SSブログ

5年目のフェスティバル [日記]

「うちは2010年からやって、今年で5回目」という話を聞いて、へぇーと思いました。
そんなにやってるんだなーって。正直記憶がありませんでしたσ(^_^;)


ということで、今年もNPOの3世代交流フェスティバルにスタッフで行ってきました。

Festival_2014.jpg


2011年→http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2011-02-26
2012年→http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2012-02-25
2013年→http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23
2014年→この記事。


2010年のときはNPOには関わっていないから、ありません。
…が、過去記事に残ってるあたり何だかなぁと(笑)


過去記事はさておき、今回は今までのシール作り&ゲーム体験(パズル)以外にも「オリジナル下敷き」作りを出展しました。

Menu2014.jpg


下敷きの写真を撮ってこれば良かったなーと思いますが、簡単に書けば【塗り絵を少し厚めのパウチに挟んでラミネータ―でくっ付ける】というもの。

誰が思いついたんだろう。面白いなぁと><


そんな出展になったので、シールと相まってちいさい子供たちに好評でした。

Room2014.jpg


こういうイベントって、いつも参加して楽しいと思います。
最初の頃と比べてメンバーも多いので、理事長は非常に助かってるんじゃないかとb


すると、次は今夏の「サマーフェスティバル」?
時期的にはまた出れるだろうから、参加の方向でいよう。

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

過去記事を振り返ると良い思い出だね
by ゆうみ (2014-02-23 00:38) 

XPERIA

子供からお年寄りまで楽しめるようなイベントですね。
他の人達ともコミュニケーションとれるだろうし♪^^

by XPERIA (2014-02-23 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イベントって良いですよね!私も参加していつも思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-23 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。