SSブログ

オリンピックも終わりを迎え。 [日記]


※この記事をご覧いただいている時間的な意味ではちょうどタイトルが合うタイミングかと思います(仕様)


ということで、17日間、あっという間でした。
終わってみれば、メダルは【金:1 銀:4 銅:3】の合計8個。数を多いと見るか少ないと見るかは人それぞれ。

それに、メダルうんぬんでなく「いつも観ているテレビ番組が無くなった!」と思う人もいたかと。
そこは4年に1度の祭典ですし期間も3週間ほどなので勘弁してくださいと。今言っても意味ないし、そもそも一般人であるウチが言っても意味ないのでアレですがσ(^_^;)


ただ、オリンピックが終わっても今度はパラリンピックがあります。
同じ「日本代表」で行くわけだからオリンピックと同じぐらいに取り扱われないといけないのに、メディアはなぜそれをしないのか。

何か日本って素っ気ないと思います。なんだかなぁ…( ´△`)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:4 グラム

XPERIA

同意です。
健常者も障害者も同じ人間なんだから
メディアは同じように伝えて欲しいと思ういます!
by XPERIA (2014-02-24 07:14) 

ぺんちゃん

「多チャンネル」なのに、詰め込んでいるのがなんだかなぁと
思います。
「オリンピックチャンネル」にして、パラリンピックを含めて
ずーっと...ねぇ。
視聴率もあってなかなか難しいのでしょうが、やってほしいですね。
by ぺんちゃん (2014-02-24 07:33) 

ソニックマイヅル

日本のメディア、なんだかなぁ~と思います。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-24 09:19) 

ゆうみ

私もそう思います、マスゴミってきらい
by ゆうみ (2014-02-24 14:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。