SSブログ

止め忘れたら、こうなった。 [日記]

今頃、小中学校の同窓会でお酒を飲んで酔ってるあたりかなーと想像してます(笑)
なので、今(3月22日の午前0時過ぎ)のうちに書いときます。


ということで、簡略更新でこれを1枚。

4.49GB


YouTubeに投稿する動画を録画としていて、それを止め忘れた結果。

1本あたり長くても4分あればいいのに、それが50分弱で4GB。
いくら200GB程度(750GB中)あるとはいえ、圧迫しすぎた感が丸出しになりました。

※いつもこの後で音量等を編集するので、元動画がある程度良い画質でないと見づらくなって(ry


結局は良いものがなかったので消しましたが、気を付けないといけないなぁと。
もしもこの中に良い動画が入っていたら切り取らないといけないですしね。大変だ><;

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

動画って結構重たいのね。
by ゆうみ (2014-03-22 21:53) 

XPERIA

YouTube編集・整理ご苦労様^^;
公開してる動画を削除したりするのは抵抗あるけど、少しでも軽くするんは仕方ないんかな;;
by XPERIA (2014-03-23 06:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日はゆうさいくん活動の為、ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-23 08:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。