SSブログ

同窓会 [日記]

昨日は小中学校の同窓会だったので、行ってきました。

場所は、柳ヶ瀬のドン・キホーテの近くの「箱屋」という、落ち着いた雰囲気のお店。
名鉄岐阜駅前の広い通りをそのまま柳ヶ瀬方面に向かっていくだけなので、迷うことはありませんでした。

箱屋


<サイト>
http://j47.jp/hakoya/


成人式以来会うのがほとんどでしたが、そんなに変わっていませんでした><

小中と9年間(中には、幼稚園からの12年間)一緒のメンバーなので、顔と名前は問題なく一致するわけで。
元気そうで何より。同級生同士で結婚した夫婦が1組いるので、子連れで来ていました。

小さい子は可愛いですよね☆彡
生後9ヶ月とのことで、元気に育ってほしいなぁと思います。


懐かしいメンバーで楽しかったです。(小並感)
幹事のメンバーには感謝です。ありがとうございました<(_ _)>

タグ:同窓会
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ソニックマイヅル

最近はショッピングセンターでいきなり声をかけられてもわからなくなってきた40代です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-23 21:13) 

ゆうみ

みんないい年寄りになりかけた50半ばです。
ちはるさんのご両親の年代ですから 昔の友達と会ってもわからない人多いの。
by ゆうみ (2014-03-23 22:56) 

ぺんちゃん

なぜか幹事は固定されていく気がします。
そして幹事が忙しくなると、同級会は消滅。
集まるのにだんだんとエネルギーが必要になっていきますよ。
by ぺんちゃん (2014-03-23 23:26) 

XPERIA

同窓会良いですね~^^
以前と変わった人には驚きますよね(苦笑)

by XPERIA (2014-03-24 07:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。