SSブログ

春休み [アニメ・ゲーム]

いよいよそんな時期になってきました。
3連休の最初の日ということで、行楽地に出かける方が多いようです。高速道路の渋滞がチラホラ…

片道20~30km?? 聞くだけでため息が出てきそうですorz


そんな時期ですが、去年の今頃は(前の)職場の送迎会で送迎される側でした。
それが、今年は何とか継続できることになって一安心。ひやりとしましたが…σ(^_^;)

「経験を積んでナンボ」の世界なので、何とか負けずに行けたらなぁと思います。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

お仕事はりきってね。
天候が落ち着かないので山越えできず実家に戻れませんでした。
早く天候が落ち着いてくれればいいな
by ゆうみ (2014-03-22 00:40) 

XPERIA

今年は迎える方ですね^^

時間があけばAnimeJapant開催中のビッグサイトとか(苦笑)
by XPERIA (2014-03-22 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。前進あるのみですもんね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-22 08:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。