SSブログ

ダメですかね?(ダメです [日記]

近くのイトーヨーカドーのゲームセンターはナムコ系列店だから出来ること。

太鼓の達人


なのでゴールデンウィークにこんなことが出来るわけですが、24歳の独身男性じゃ「参加したい」って言ってもさすがにダメでしょう(笑)
数年前なら良かったのかな? プレイヤーの平均年齢が今より高かったらしいので(それでも無理です


…とにかく、こういうときは子供が羨ましいです。いいなー(*`ω´)←

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

応募だけしてみたら
by ゆうみ (2014-04-19 00:07) 

XPERIA

太鼓の達人で年齢制限はファンには哀しいですね^^;
太鼓の達人は年齢関係なく上手い人は上手いからなぁ…
年齢制限した意味が分からないですね@@
by XPERIA (2014-04-19 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も30年前の子供に戻りたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-19 09:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。