SSブログ

ツバメ [日記]

見づらいので何ともですが、某ゲーセンの屋根付きの駐車場の中でツバメの鳴く声が聞こえて、どこにあるかと思って少し探したらこんなところにありました。

image-20140419204220.png

ツバメが巣を作っているってことはやっぱり春なんだなぁと。


暖かったり寒かったりするけど、もう少しで気候は落ち着きそう。
そしたら今度は暑くなる…ツバメだけでなく、人間も辛くなるなぁ(^_^;)

タグ:ツバメ
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:4 グラム

XPERIA

うわ!
ツバメの巣って、こういう場所にも作るんですね@@
暖かく見守りたいですね^^
by XPERIA (2014-04-20 07:09) 

ぺんちゃん

うわわっ。これは厳しそうな場所につくってしまいましたね。
熱風、冷風が吹き出る前に巣立ってくれるといいですね。
by ぺんちゃん (2014-04-20 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い所に巣を作りましたね。元気に巣立ってくれるといいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-20 09:25) 

ゆうみ

ツバメが巣を作ると 季節の移ろいが感じますね。
by ゆうみ (2014-04-20 13:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。