SSブログ

お給料。 [日記]

ちょっと早いですが、25日が週末だからということでなのか弟が初めて給与明細を持ってきていました。
彼は今日も「研修だから」と朝5時20分ごろには家から出ていたようです(今日だけ)が、もう1ヶ月が過ぎるんだなぁと思いましたσ(^_^;)


さて、「初めてのお給料」というと、ニュースでもそろそろ取り上げられる頃。
彼は果たして何に使うのか… 貯金?プレゼント??それとも自分に何か買う???

それは彼自身が稼いできたお金なわけで、使い過ぎない程度ならアレコレ言う権利もないから黙っときます。
ちなみに本人は、「アニメを複数録画できるレコーダーが欲しい」とか。高そう。


…あれ、お金うんぬんよりもレコーダーを置けるような場所ってあったっけ?( ̄ω ̄;)←


前途多難です。ウチが勝手に思ってるだけですが((

煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

弟さん しっかり働いてるのね、
初任給楽しみだね。
どうなったか教えてね。
by ゆうみ (2014-04-22 23:57) 

ぺんちゃん

「初任給」ですか。
何に使ったのか、忘れてしまいました (^^;
by ぺんちゃん (2014-04-23 01:26) 

XPERIA

初任給なんに使うか気になりますね~^^
最近のレコーダーはピンきりだけど、大きさに関しては薄くなってるから大丈夫だと思うけど、それでもやっぱり値段かな^^;
録画できる容量が少なければ安くで購入できる店舗あるはず何ですが…
PS3持ってるなら1万もかからないでtorneというのがあるので参考までに^^
by XPERIA (2014-04-23 05:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。