SSブログ

自分以外が全員リア充!? [日記]

実際にそんなことがあったら堪ったもんじゃないんですが、漫画となれば話は別。

ぼっちな僕らの恋愛事情


主人公の一条はじめ以外が2学期が始まったら全員リア充になっていて、そんなところに転校生で二宮ちとせという可愛い女の子がやってきた。

そんな二宮ちとせも非リア充。
一条はじめとはちょっとしたことで口論になるも、次第に惹かれあって… というお話。



前に書いた、「7時間目の音符」の作者と同じ人。

なので、読んでいるとニヤニヤするのは一緒。
いやー 次が出るのが楽しみだ(*≧m≦*)

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

XPERIA

漫画は好きだけど最近のは読まなくなったかなぁ^^;
「進撃の巨人」っていう漫画も最近しったほど漫画に関してはうとくなってるかも><:
by XPERIA (2014-04-22 05:51) 

ぺんちゃん

うちゅうせんペペペペペペラン を思い出しました。
by ぺんちゃん (2014-04-22 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。遅れていますが初めてリア充の意味を知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-22 10:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。