SSブログ

X-DAYはあと少し。 [日記]

メッセージが突然来てビックリしてるけど、「4月26日に伺う」ということである方を迎撃する予定。
その方と会うのは4か月振り? わざわざ来て頂けるとのことで楽しみ><


ただ、残念なことにその日は午後から他の用事が入ってるからそんなに長い時間いられない。
27日ならまだ予定は空けれたのに… こればかりは向こうの都合もあるから仕方がないこと。

相手が誰かというのも含めて、このことはそのうち改めて書くことになるはずなのでこれぐらいに。



それにしても、"出会い運"については運が良いなぁと自分でも思います。
もっとも、"恋愛運"という意味では全くダメだけど(笑) "友人運"なるものの方です。

ともかく、短い時間とはいえせっかくの機会なのでいろいろとお話させて頂けたらと。

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

良いご縁で仲良くが一番ね
by ゆうみ (2014-04-23 23:12) 

ぺんちゃん

いつも出会いは突然です。まだこれから♪
by ぺんちゃん (2014-04-24 00:48) 

XPERIA

久しぶりに会うんですね♪^^
会う時間帯は身近みたいですが、これから先、お互いの時間に余裕あって再度また会えるといいですね♪

by XPERIA (2014-04-24 06:28) 

ソニックマイヅル

次回の記事アップを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-24 17:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。