SSブログ

赤毛のアン展 [日記]

が「ジェイアール名古屋タカシマヤ」であるということで、母の要望で行ってきました。

赤毛のアン展


<アドレス>
http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/140501anne/

祝祭日は普段休みでない父も着いて行くあたり(結局、帰ってきてから仕事に行ったようです)、ある意味ではレアなイベントだったなぁと(笑)


母が展示を見ている間、父と弟とウチは「赤毛のアン展」の物販ブース隣で同時開催している神戸展と会場周りにある時計販売店をグルグル。

神戸展


【アドレス】
http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/140501kobeselection/


時計専門店の時計って、やっぱり高いなぁって。
1の後ろに0が5~6つ? 他のものが安く見えてしまう…σ(^_^;)


その後で、展示を見終わった母と合流して今度は物産展で神戸プリンと「ザビエルのおやつ」というカステラを買いたいと再度物産展を見回っていると「最後尾」という看板を持った人が2人いて、良くみると神戸プリンとカステラの名前が書いてあって絶望orz

何メートルの列だっただろう? 両方とも20mぐらいあったかな…
どう足掻こうと、「買うのは無理!」ということで断念しました。残念。゜゜(´□`。)°゜。


プリンかカステラ、どっちかは食べたかったなぁ…残念><;
ということで、少ししょんぼりしてその場を去りました。うーむ。

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

ネットでのお取り寄せで手に入りませんかねぇ。 (’’ )。
by ぺんちゃん (2014-05-05 23:54) 

XPERIA

おはようございます。
今年は「花とアン」効果で「赤毛のアン」注目されそうですね^^
by XPERIA (2014-05-06 05:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。