SSブログ

夜勤 [日記]

弟が最近夜勤が多くて夜3人のときがあるんですが、いると電気や声優の話でうるさい。
かといって、いないと寂しい。他愛のない話が出来んので(´・ω・`)


ただし、夜勤だからお給料は良くなる。
勤務時間は会社が決めることだし、健康にはいろいろ気を使ってくれる会社。

しょうがないです。何だかなぁ…><
タグ:夜勤
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

それが転勤でいなくなると強烈に寂しいよ。
仲良し兄弟だものね。
by ゆうみ (2014-06-16 22:23) 

ぺんちゃん

夜勤が多くなると、昼夜逆転…なんて働き方になることも。
ご苦労様です。
by ぺんちゃん (2014-06-16 23:42) 

XPERIA

おはようございます。
こればっかりはね~^^;
世間で話題になってるの話すとか?><

by XPERIA (2014-06-17 06:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。