SSブログ

車検 [日記]

ナベ家のワゴンR(従兄のを乗らせてもらってる)が「今月の27日までに車検してください」という状態だったので昨日車検に持って行ってもらって、今日帰ってきました。

基本は自転車とか電車で通勤だから特に問題ないワケですが、無かったら生活面で困るので平日にやってもらうことに。
というのも、ナベ家がある場所は田舎なんですよね。
十数年前まで最寄駅は30分に1本でしたし…(今は、15分に1本)


そんな話はさておき、結果は無事にGOサイン。2年間は安心だ><
壊れているところも多少あったようで修理し、ついでに夏用のタイヤに換えたとか。

無事に車検も済んで、しばらくはそのあたりは考えなくて良さそうですσ(^_^;)

タグ:車検
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

車検はキチンと受けなくてはね。
タイヤも交換したし これで気持ちに余裕ができたね。
by ゆうみ (2014-06-17 22:59) 

XPERIA

おはようございます。
車のトラブルとか避ける為にも車検は大事ですよね!
車検後も早速、皆を乗せてGOですね^^
by XPERIA (2014-06-18 06:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。