SSブログ

七夕 [日記]

の今日は天気が例年悪いようですが、天の川があるのは良く考えたら空より高い場所だから雨が降ろうが槍が降ろうが織姫と彦星は会えるんじゃないかっていう←

ただ、天の川が氾濫したら話は別。
そんな時は…あるのかな??o(゜^ ゜)



つまり、今年の7月7日はRX-7やウルトラマンセブンのくだりは引っ張ってこない代わりにこんなのを置いておきます。





…ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )ぽちっとな


タグ:7月7日 七夕
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

月から見れば、いつも天の川は「晴れ」ですね。
by ぺんちゃん (2014-07-07 22:32) 

ゆうみ

天の川が氾濫したら それこそ事件です。
どうにかしないと地球星も流されてしまいます。
by ゆうみ (2014-07-07 22:42) 

ソニックマイヅル

特別警報が2回目なんですよね。心配です。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-07-08 05:03) 

XPERIA

おはようございます。
毎年、七夕はパッとしない天気ですよね^^;

by XPERIA (2014-07-08 06:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。