SSブログ

今となっては全然分からず。 [日記]

「ポケモンの映画がやっている時期だなぁ」ってCMを見て思い出しました。
ちょうどこの前、映画館が入っているショッピングモールで撮った1枚がたまたま入っていたので引っ張り出してきたわけですが、ディアンシーと言われてもサッパリσ(^_^;)

ディアンシー #とは


中の人がちょうど、初代の世代で151種類。それが今や700種類弱。
今度リメイクされる「ルビー・サファイア」までは何とか解るけど、それ以降はサッパリ。

なので、今は全く付いていけません。妖怪ウォッチも200種類程度だっけ。
あと、種類はまだしも、個体値?種族値?? 何それ食べられるの???←←


とにかく、ポケモンも随分難しくなりました。
ストーリーをクリアして友達とワイワイやるのがいいんじゃないかなという程度しかないから…うーむ><

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

妖怪ウォッチは禁じ手発動です。
「妖怪ウォッチ」で、メダル200種超...なんていわれていたのに、
「妖怪ウォッチ零」と称して新たなセットが販売されます。
そしてメダルは零式メダルとしてやはり新たなセット、それもZメダルと
古典メダルの2セット。
倍増どころか、3倍増しなんて感じで種類が増えました >_<’’

by ぺんちゃん (2014-07-24 01:44) 

XPERIA

おはようございます。
ポケモンも長期作品なりましたよね。
と言いつつ、ピカチュウくらいしか知りませんが^^;
by XPERIA (2014-07-24 05:57) 

なかせ

ポケモン人気ありますね!!
妖怪ウォッチは1週間ほど前に知りました。
by なかせ (2014-07-24 13:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。