SSブログ

全サイズ150円 [日記]

マクドナルドでそんなイベントがやっていると聞いて、近くのマクドナルドで食べてきました。
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/potato_150/


どのサイズでも同じ値段なら、頼むのはもちろんLサイズ。

ということで2つ頼んだわけですが、見事にお腹が満腹近くになりました(笑)
Lサイズってあんなに多かったっけ…覚えがないなぁ(^^;


おまけに写真を撮り忘れて残念賞。普通のポテトだからいいといえばいい…??
ともかく、また頼む機会があったら、今度はレシートと一緒に撮ってもいいかも。

…やっぱり、普通のマクドナルドのポテトだから撮る意味はあまりないか←


<お知らせ>
明日は家にいないので、ブログ更新は携帯からしますがご訪問はお休みさせて頂きます。
あしからずご了承ください<(_ _)>

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

安全が確認されたところで、ナゲットで同じような
イベントをしてくれると信じております (^^;
by ぺんちゃん (2014-07-24 22:26) 

XPERIA

おはようございます。
さすがにLサイズ二個は食べきろうとすると…
きついんじゃないんでしょうか?^^;
若い人達は大丈夫なのかな?w
by XPERIA (2014-07-25 05:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。