SSブログ

コロンなっしー!! [日記]

1日に1回はテレビで観るであろう「ふなっしー」。
ハイテンションな彼(?)の絵が描いてあるコロンを見つけ、買ってみました。

梨味


箱を開けようと、裏を見るとこんな感じ。

箱の裏


表だけでなく、裏にデカデカといるのも彼らしい。
目立ってナンボですからね。ゆるキャラは(*≧m≦*)


で、そのまま蓋を開けてみると、袋にはこれまた「ふなっしー」。

ふ(くろ)なっしー


ホントにどこにでもいるなぁと、感心。
これはコロンにも「ふなっしー」が付いているんじゃないかと見ると…

梨味のコロン


残念、さすがにいませんでした(´・ω・`)
袋もいるんだから、コロンの形を変えるなどして欲しかったとか何とか。勿体無い><


そんな話はさておき、「梨汁ブシャー味」という変わったネーミングの味。
梨汁とはそのまま「梨の汁」と書く。だから身も蓋もないことを言ってしまえば、梨味のコロン。

コロンの代表の味と言える「クリーム」に、そのまま梨の味を付けた感じで美味しかったです( ̄¬ ̄ )
しいて言えば、数量限定だったりするのが残念。コラボものの宿命か…やむなし。


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

これはソース焼きそば風 とは違い、おいしかったです♪
by ぺんちゃん (2014-07-26 01:53) 

XPERIA

おはようございます。
ふなっしーも色んな商品化されますよね。
公式認定キャラじゃないのに、こんな人気出るとはふなっしー自信も最初は想定してなかったかも?^^;
by XPERIA (2014-07-26 06:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。