SSブログ

台風11号 [日記]

が来ていますが、明後日10日はドンドコゲーの大会があるので台風には来て欲しくないんですよね。
http://ameblo.jp/access-donder/entry-11889406732.html

それ以外にも台風は悪い影響しか出さないから、熱帯低気圧か何かで消えてくれないかと思います(・ω・`)
何事も無ければいいけど…こればっかりは、台風に聞かないと分からないですよね(((


台風11号<そんなの知らんがな


…ありゃー( ̄□ ̄;)←

タグ:台風11号
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
この時期の台風シーズンには困りますよね。
長崎ではYosakoi祭りが中止になりました・・・
太鼓の達人大会中止にならなければいいですね><
by XPERIA (2014-08-09 06:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。