SSブログ

もうそんな時期 [日記]

良く通る道に「花火大会があるから通行止め」という看板があるのを見て、もうそんな時期なんだなぁって思いました。

川まつり


花火の発数は2,500程度ですが、その割に人出は多いらしい???(去年は約3万人)
こんな田舎で3万人も人出があったかは疑問です。最寄駅は確かに特急列車止まるけど…?????


いずれにしても、少なくともいえるのは隣で一緒に花火を観てくれる彼女が今年もいないこと(n回目)
それは別にいいんですけどね。そのうち…

うん、そのうち。まだ慌てなくていいや(・ω・`)←
タグ:花火大会
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「彼女」ができるタイミングは、暑いときよりも寒いときの
ほうが確率は高いような気がします。
ただでさえ暑いときは、なかなかアツアツはむずかしいのかなと。
寒いときは、実利も兼ねて身も心も...なんじゃないかな。(^^P
by ぺんちゃん (2014-08-12 00:48) 

XPERIA

15日に花火大会ですか。
天気良いといいですね♪ 長崎市内の花火大会は既に終わってて、15日といえば精霊流しが恒例となってます。
道路を通行止めにして精霊船を移動しながら爆竹をバンバンならすのが風習になってます^^;
by XPERIA (2014-08-12 06:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。