SSブログ

あっという間 [日記]

土日が終われば、もう9月。
暦ももう秋だから当然ですが、8月は本当にあっという間だったなぁと思います。


ということは、子どもたちは2学期で学生さんは…まだ半分?

ともあれ、世のお母さん方からは「解放された」と声が聞こえてきそうです(^_^;)
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
月日が経過するの早いですね^^;
毎年恒例のチャリティー番組が今日から始まって、終わると「今年の夏も終わったなぁ」って自分は勝ってに思ってます(苦笑)
by XPERIA (2014-08-30 06:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。