SSブログ

リサとガスパール [日記]

昨日の記事の続き。
アニメイトに行った後にタカシマヤに寄ったらたまたま見かけたイベントに「リサとガスパール」がいました。

リサとガスパール


【参考サイト】
http://blog.lisagas.jp/?blog=373298

熊のペネロペも一緒だったのに、見忘れました。失念orz
この日(一昨日)がイベント最終日…もう見られないやん。


リサガス


そんなわけでイベント自体は終わりましたが、無事に寄ることが出来たから便箋とクリアファイルを1つだけ。
母がこのキャラが好き(「バムケロ」とかあのあたりを含めて)なので、せっかくですからね><


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

XPERIA

おはようございます。
「リサとガスパール」?@@
また1つ、知らなかったものが^^;
by XPERIA (2014-08-29 06:07) 

ぺんちゃん

ミッフィーのお友達に、こげ茶のお友達がいるんですが、
彼女たちがダイエットするとリサとガスパールになるんじゃないかと (^^;
by ぺんちゃん (2014-08-29 07:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。